2011/10/05

品質は、細部へのショパールの細かい配慮に非常に高いのおかげです

これらの第5版のモデルは、さらなるスタイルのフォームの最後の数年からショパールのHistorique時計のいくつかに従ってください。私はここにある2010年ミッレミリアのモデルをカバーし、私はここモナコHistoriqueのタイムアタックMF日。クラシックレースジャッキーイクス第5版は、同様のベゼルとダイアルをテーマにしたスーツを、次の方法を確認できます。ダイヤルは、かなり魅力的と(多くの場合、ショパールのスポーツウオッチのケースである)本当に読みやすくなります。スチールケース付モデルはブラックダイアル(とクロノグラフの2つの銀子会社ダイヤル)に付属している間にローズゴールドケース入りモデルは、黒× 2子会社のダイヤルとシルバーダイヤルが付属してどのように見ることができます。 楽しみのためにクロノグラフのプッシャーは、エンジンのピストンのようなビットに見える。時計の背面にジャッキーイクスの署名といくつかの限定版のグラフィックスです。記録のために、私はほとんどすべてのジャッキーイクスの腕時計は(からとブランド)ダイヤル上または他の場所の腕時計に彼の署名を持っていると思います。私はこれらの部分の内側に正確な動きのことを確認していない。ショパールによると、彼らは、クロノグラフとビッグデイトのモジュールを持つスイスETA2892自動ベースに構築されています。動きは40時間の電力の埋蔵量を持ち、COSCクロノメーター認定を受けています。 24時間クロノグラフとビッグデイトに加えて、クロノグラフ、フライバック機能を持っていると時間がストップセコンド(あなたが王冠を引き出したときに、秒の停止を意味する)であることを知っている必要があります。

No comments:

Post a Comment