2011/10/05

ピンクの時計のショパールグランツーリスモXLレーシング

私は今あなたの前にこの質問を置く:男がピンクの時計を着用し、彼の男らしさを保持することはできますか?私は"サーモン"カラーのシャツを着て見た最初の男をからかった。しかし、今日、それは珍しいことではありません。正しく着用し、右側のスタイルで、ピンクは常にアウトオブプレースではありません。だから私は不思議に、男がピンクの時計を身に着けていると離れて得ることができるときが来ている? 私は白人の男性の時計について書くときは常に彼らがそれらを身に着けるかどうかについて戦う。ひとりの男性が簡単に白の時計をやってのけることができますが、それは間違いなく皆のためではありません。私はさらに少ない男性がピンクの何かでそれをしようとするwilingされることを期待しています。ここで私が考えるものです:あなたはかなり男性的な時計の右側の型を取り、それがピンク加える場合は、少なくとも数人はそれをやってのけることができるようになります。これは、ショパールからこの新しいのための2011年限定版の部分に私をもたらします。 明らかにショパールの最高経営責任者(CEO)の妻はこれが起こると思った。それは、ショパールミッレミリアグランツーリスモXLウォッチの1000ピースピンクバージョンの限定版です。名前の"ピンクのレース、"それはこの44ミリメートル幅のスチール時計の標準的なブラックダイヤルバージョンとそうでない場合と同じです。デザインは何でもフェミニンであり、私は私の手首にストラップそれをする勇気だ。

No comments:

Post a Comment