2011/07/25

オメガは、2011年シーマスタープラネットオーシャンウォッチプレゼンツ

私たちは離れてナポリから、それ中型の高速ボートのモーターが熱いです。私は離れてから移動しています古代都市はカラフルです - しかし、それはイタリアのほとんどを説明します。イタリアでは鮮やかな、生き汚い、そして情熱的です。それはまた、深刻な時計愛好家の領土です。私は、大時計が自分のスタートを切ってどこにこれはかなり確信しています。オメガは、2011年シーマスタープラネットオーシャンの時計コレクションの正式デビューのためにここに私を招待しています。数ヶ月前、私はスイスのバーゼルワールドトレードショーの設定で時計を見た。すでに新しい作品の率直なファン、オメガは、私は私、そして他の国際的なジャーナリストは、オメガのトップの人から完全な物語を得ることができる、より快適な環境でプラネットオーシャンを体験したいと考えています。

とぎれとぎれの水には、カプリの島に到達するために、ほとんど時間をとります。私は後に大きな岩が芸術家、作家、そして政治的な心に大きなインスピレーションであることに加えて、千年以上のお気に入りの休暇をされていることを学びます。ローマ人は彼ら自身が強力な人々のための強力なリゾート地としてそれを使用して、ずっと前にカプリ島に居住。それらの遺跡の一部が残る。石灰岩で作られた、透明な水の光とトリックは、有名なブルーとグリーン石窟などの島の場所に関連付けられた名前の多くを説明するのに役立つ。オメガ、ギリシャ語の名前を持つスイスのブランドは、今や彼らの次の冒険のためのイタリア語のスポットを選択します。

オメガの大勢のファンとチャットする機会を得るのが大好きだという男性のトリオ - イベントに参加する人々の間でオメガのCEO、製品開発の頭部、及びマーケティングの頭です。オメガは、世界最大の時計ブランドのいずれかのイベントをホストするために妙に小さな会場を選んだ。私達の親密なグループは(ブートに優れた品質を持つ)に加えて、毎年ハイエンド腕時計の非常に健康的なボリュームを作成することを忘れないためにそれを容易に、オメガはその人気の"ムーンウォッチ"ブランドとオリンピックの公式計時を担当です。それはちょうど時計ブランド以上のもの、それは多くの人々のための"プロの計時機器"の顔です。彼らのブランド大使ジョージクルーニーがご参加される場合、ここで私は疑問に思って。

No comments:

Post a Comment