2011/07/25

イベントに参加する人々の間でオメガ最高経営責任者(CEO)は次のとおりです

いいえ、それは判明しません。オメガは特殊合金のための数多くのアプリケーションを試している。自体のためですが、スウォッチグループの全体のためではないだけ。それでは、リキッドメタルであり、どのようにオメガの時計になってしまうのですか?

リキッドメタルテクノロジーは、実際にアメリカの会社ですし、リキッドメタルは、合金です。私は化学者だないので、私はここにすべての詳細に行くことになります。実際、私は以前ここにリキッドメタルの記事を書きました。それは、ジルコニウム、ニッケル、およびいくつかの他の金属の混合物である。それは非常に弾性という好奇心プロパティを持ち、きれいに溶かすと展性になる能力を持っています。すべての金属が液体になることができますが、リキッドメタルの特殊な描画は、その液体の形の間にかかる可鍛性性質のようです。

簡単にリキッドオメガを使って実験した後の材料を使用する排他的権利をライセンスすることを決めた。私は契約の詳細はわからないが、オメガ外側時計にリキッドメタルを期待していない - またはスウォッチグループ。何リキッドが付属していなかったことは、それを使ってのプロセスを産業化できることでした。オメガは、米国から棒で合金を購入してから、すべての作業自体を行う必要があります。再び、プロセスを工業化する - リキッドメタルはこの時点でので、いくつかのオメガの腕時計になっている理由は、単にオメガはまだ大量受注時でリキッドを使用してコンポーネントを製造する方法を取り組んでいるという事実に由来しています。

リキッドメタルを持っている第1および第2の腕時計シーマスタープラネットオーシャンピースです。最初の限定版だった、2番目のはです。 2011年に青のシーマスタープラネットオーシャンとは、青色のセラミック液体金属のベゼルを持っています。方法でオメガは、また、セラミック材料を生成する必要があります。

No comments:

Post a Comment