2011/09/07

古典的なスタイリングの化身:ベル&ロスジュネーブ123ウォッチ

時々私は助けることが時計のための私の溺愛を表現することはできません。あなたの心にあなたととどまるもの、特定のモデル。多分あなたはそれをしばらく前にあなたの目を持っていた。それはあなたが興味を失ったというわけではないが、おそらく他の時計には来て、その間に行きました。そしてすべてが言わおよび完了した後、それらの信頼性の高い腕時計は、あなたが幸せにするためにそこに常にである。ベル&ロスBR - 01の楽器の前にベル&ロスの異なる味だった。ベル&ロスはまだ自分自身を発見された多くの無実の時間。

ベル&ロスジュネーブ123は古典的な時計です。任意の時系列測定によって、むしろ時代を超越した方法によって、それはどこでも、何を行っているようではない。あなたは、時計のサイズを爆破して壁や建物にそれを入れて、それは完全に家でもできるでしょう。読みやすさは、自信を持って時間を表現するシャープの手に最適です。自然のままの白い顔に黒い手、または穏やかな黒に対して輝くポリッシュ仕上げのステンレススティール、時計はそれで絶え間なく幸福感際立っている"今にして。"

バランスはデザインにおいて重要な概念です。それは最も美的なので完璧な対称性は、バランスの最適なタイプが用意されています。ジュネーブ123は巧みに"8"形ダウンつの垂直上下逆にスモールセコンドと日付の窓が組み込まれています。ほとんどの時計のデザインはこの領域を無視しながら、ベル&ロスは、賢明に日付窓の円形を作ることを選んだ。そうでない場合円形時計でバランスを維持するためのシンプルでありながら非常に効果的なソリューション、バランスを損なうという正方形の日付の窓という当然の選択肢。円形のテーマへの例外は、可読性の高い程度を際立たせるために対比されている広い角度の手です。これは、考え抜かれた設計であり、また、ベル&ロスジュネーブ123は一緒に暮らすのがいかに簡単にその効果を認識できるときに、簡単に感謝。

No comments:

Post a Comment