2011/09/19

Bremontスピットファイア500時計レビュー

それは、スピットファイア500で一目惚れでした。それは時計をあまり頻繁には発生しません。それは私が愛した最初の腕時計ではなかった、とそれは最後のものでもないだろうが、この時計は確かに私の心の場所を持っています。思い出して、それがリリースされたとき、私は最初にここに戻ってBremontスピットファイア500時計を議論した。当時、私はデザインと機能によって打たれた - 私は見たことがなかったのに。私はBremontに細心の注意を払って、そして彼らの活動を追った。その後Bremontはバーゼルワールドで自分の時計をチェックアウトする私を招待。私は最終的にあなたが時計の仕様の詳細、および様々な色のオプションをたくさん見つけることそれらの記事の両方でスピットファイア500個ハンズon.Âをチェックアウトする機会を得ました。このバージョンは、Bremontスピットファイア500文献です。 S500/BK。それは黒のベゼルと、ブラックのダイヤルを持っていることを意味します。 LUMEの色は、ちょうど緑でヒント。黒と美しいほとんど電気ライムグリーン(キーライム?)を組み合わせた有名なモデルがもちろんある。彼らはすべて非常に見栄えので、スピットファイアの右のカラースキームを選択することが難しいです。私の場合は、白っぽい指標と黒のモデル上でこの黒は最も長続きです...古典的な外観。そしてそれは本当に古典的な外観です​​。私はデザイナーの手を振るしたい。インスタント古典を設計する能力は、本当に厳しいです。それだけでなく、時計はluxoダイバーの今日の風景の中に探して実際にかなりユニークです。 

 Bremontの基本理念は、賢明です。彼らは、close関数と耐久性に立っている。彼らは、男性はそれらの理由のための腕時計を買うことを知っている。美とファッションのようなものが重要ですが、彼らは(またはサード)2番になる。我々はフェラーリの車を好きな理由のソート - 我々は賞賛と尊敬彼らのパフォーマンスを最初に、と彼らは非常にあまりにも見ていることが分かるので良い感じ。スピットファイア500は耐久性の機能の長いリストがある - など、ほとんどのBremont時計を行います。この時計興奮最も男性を得るために、それは単に事実スピットファイア500行にそれらを教育の問題です。

No comments:

Post a Comment