2011/09/16

BremontムスタングP - 51腕時計

私は特別な何かを買うために年間まで保存されている子供だったときに私が持っていた相対があった。彼は珍しい仲間だったが、彼は飛ぶことを愛した。彼はパイロットのライセンスを取得するために懸命に仕事をし、最後に彼が何を購入することができた。彼の目を持っていた...第2次世界大戦時代のP - 51史上最大の犬の戦闘機の一つは、P - 51ムスタングは1940年に導入されたアメリカの戦闘機である - と彼は本当にひどいものをしたかった。 子供として私は本当に私の目の前で元軍用機に応答する方法がわかりませんでした。一部の人はヴィンテージアメリカンマッスルカーが欲しい、と他の人が同じ勇気で飛行機を見る。Pの私の最初の記憶だと-51は、しかしBremontのニックとジャイルズ英語に、それは。何か他のものを意味し、英国航空をテーマにしたブランドは、私たちに空以上のアメリカと英語の優位性に完全に専用の限定版の時計をもたらします。腕時計を行う英国/米国の接続とは何ですか正当な?米国はRAF(ロイヤルエアフォース)で使用するためにイングランドにP - 51Sの多くを売却した。このように、P - 51マスタングは、そのさまざまな形で、20世紀半ば、米国と英国の空軍力の主食でした。興味深いこと十分な、私は最初のP - 51のは本当に素晴らしいではなかったことを理解して - が、その後の改良では、はるかにはるかに良い、それらを作った。 P - 51は、その遺産の一部は、その美貌になっている。それは本当に格好良い飛行機だとされて、何かそれのために行くを持っていた、とBremontは有名を祝うためにデザインしたこの時計では右、ここまで終わるのビット戦闘機は、同時に、私は茶色の革のボンバージャケットで行くことにように適切な感じ、他の時計を未だ見たことがありません。

No comments:

Post a Comment