2011/09/18

スピットファイア500は、そのテストに合格

私は通常"、洗濯のリスト"などが好きではないが、すべてがここでうまく動作します。これは(それほど遠くないによって)すべてのこれらの機能を誇る最初の腕時計ではないが、スピットファイア500の電源は、それがその部分の単なる総和以上のもののように感じていることです。デザインは、スピットファイア水の着陸場所による影響です。私は時計上で私の最初の記事(上記リンク)でこれを議論する。まず、ダイヤル、数字、大文字と小文字の形をしたレトロな影響力を感じることができる。それは、楽しく懐かしいと上品な感じがする - など、その魅力ではかないとは対照的に。この時計を知らずの前年比と、それはまだよさそうだ。これは、実際に時計が素敵なデザインを持っている場合のテストです。あなたはこのすべてを覚えておく必要があります。時計を参照してください、それはあなたが数ヶ月で好きになるデザインであるかどうかわからないのですか?ここにあなたが何をすべきかです。あなたが購入したい時計を見てください。その後、ビットのためにそれを見てはいけません。代わりに、他の時計のトンを見てください。オンラインで、店で、どこまで...その後あなたが気に入って欲しがっオリジナルウォッチに戻ります。それはまだ良いに見えますか?まだあなたが見てきた他のすべてと比較してあなたの心にその場所を保持?もしそうなら、それは良い購入の選択肢かもしれない知っている。 私の場合は、スピットファイア500はそのテストに合格。それは垂直ストリップテクスチャラバーストラップとメタルブレスレットに入ってくるため、さらに、二つの人格を持っています。それは真剣にどちらかに別の時計のように見えます。金属製のブレスレットは、見て本当に良いですし、かなり良い光沢を持っています。折り重なりプッシュボタンの配置がスムーズに動作します。ブレスレットと私の唯一の小さな問題は、調節のオプションです。これは、2つの小型のマイクロは調整があるが、それは3つか4つを使用することができます。繰り返しますが、これはあなたの手首のサイズに非常に依存しています。人々のたくさんの時計が完全に収まることがわかります。他のは、それが常に少しも緩んでいるか、きつすぎるでしょう。あなたがその一人であり、これを心配すれば、再び、、ラバーストラップには、スポーツ活動のために快適、かつ安全なフィット感を必要とする適切なオプションです。

No comments:

Post a Comment