2011/09/06

メタルブレスレットのベル&ロスBR03時計は

それが最終的に起こった、ベル&ロスは、みんなのお気に入りの正方形の時計の金属製のブレスレットを与えている。実際に、私は明確にしましょう​​。彼らは、BR03時計のモデルにそれをテストしている。ここに見られるが、これらのタイプの最初のものです...多分小売店で初めて。それはあなたが今、ゴムまたはこの時計のラインで使用可能な他のストラップに加えて得ることができる新しいスタイルのメタルブレスレット付きBR03 - 92時計です。

ベル&ロスは、現在この時点でブレスレットを監視する大規模なBR01(46ミリメートル幅の)を与えるためにどんな計画を持っていません。彼らは単にそれが小さいBR03(42ミリメートル)のモデルとどうなるか見ている。私は見てのようです。それは意味をなさないようだし、視覚的に快適なフィット感のように感じている。ストラップ、ダウンクラスプの場合ビットからブレスレットのテーパーと同じようにそれはあなたの腕に手に負えない感じがしないように。デザインは少しレトロであり、そしてブレスレットは私は信じて側面に研磨して、トップ側のつや消し仕上げで行われます。ブレスレットの内側には、一緒に大きなリンクを保持している中央のリンクを持っています。あなたは、ブレスレットの外側でそのすてきなきれいな垂直リンクの外観を得る。ブレスレットはうまく移動し、あなたがそれを行うために必要なもののために十分な柔軟性を備えています。

その上にベル&ロスのシグネチャを使用して展開のクラスプのロックフォールディング倍増があります。それはすべて非常にうまく動作します。ベル&ロスは彼らが時計のジュネーブのシリーズで持っているものと大きなブレスレットをすることができたことを私に証明した。 BR03でここ一同一種が、それに明るく広々とした感じがありますが、よくできて。いくつかのスポーツの腕時計のブレスレットのような重いsuperまたは高密度ではない。私はスチールのメタルブレスレットはより多くの店舗がこれらの作品を得るように近い将来、オプションの多くであることを行っているという感覚を持っているが、それは非常によく遅くなることができます。私はカーメルのLussoriの時計店でそれを見た前に私は自分自身がそれを教えていない、と彼らはいつも言ってそんなに優れているCA.Âもベル&ロス、ブレスレットのオンラインでBR03の画像をさらに見ていない起こっているすべてのもの。確かにそこに彼らはスポンサーの一部上流社会の事についてのプレスリリースは、しかし、1つあったことがない新しいブレスレットを取得し、誰もそれについて言って何を知っているか?

No comments:

Post a Comment