2011/09/16

時計愛好家になりがちシックスプロ

時計を楽しむことは一般的にソロ活動ではありません。私自身が議論したり、非時計愛好家の狼狽に多くの時計を、言及常に必要と思われるような愛好家を見て。共通の利益が混在としてではなく、あなたが仲間の高級時計愛好家に会うと、会話はすぐに活気になります。私の時間に私は人々の特定の種類が他よりも時計を好む傾向があることを実現しています。これは決して完全なリストを意味するが、時計愛好束を誘致する傾向があるsix職業を表すことです。けれどもそれはまた、簡単に職業自体への入り口はすべての中で休眠置くことを再認識をengendersのように思える。 私は私が最初に言及することが賢明と感じたこのグループに属して。弁護士はすべての品種でいますが、すべての弁護士が(必要)共通している一つのことは、細部への個別の配慮です。我々はまた、固有の値の項目、および信頼性を高く評価しています。精度がもう一つの特徴その弁護士の値であり、そして偶然にも、これらは多くの時計メーカーが(少なくともマーケティングの観点から)で、その時計を吹き込んだしようとすると同じ値です。そこに弁護士というのショーマンシップもあり、それらをスタンドにするために関係なく、練習の弁護士の領域の、それは重要です。このような理由から弁護士は、オブザーバーから見た目的と強さを伝える高品質の時計が必要です。成功した弁護士のためのよいブランドはロレックス、ロジェデュブイ、ピアジェ、シンフェイン、ブレゲ、A. LangeÂゾーネ、フランクミュラーや他の多くのです。 私は簡単に私はどちらか満たしていること、多くの弁護士は、時計の製作に興味を持っている、素敵な時計を持っている、またはプレーン熱狂的なファンを見ていると言うことができます。弁護士はよく切望ブランドを知っている傾向があるが、それは弁護士が好む可能性があるすべての時計を包含しない。クライアントとのミーティングや一般人へとアピールでより良いブレンドにそれらを可能にするために陪審員に話す場合は特に、非常にローエンドの時計を好むそれらの弁護士もいます。全体的にはハードが持つ1つ(s)で時計を着用、またはアイドルに興味を持っていない弁護士を見つけるために押されたことでしょう。

No comments:

Post a Comment