2011/09/13

私たちのために高い合併症をプロデュース

私はこの時計のアイデアを崇拝しながら、レインドナポリの特徴的な卵の形は完全にこの形で私にはアピールしない。私の目には、デザインについての不均衡な何かがある。私は卵の上半分はムーンフェイズとパワーリザーブによって相殺されレーヌドナポリの美学を好む。それにもかかわらず、私は全体が完全に私のために総括していないにもかかわらず、部品(天然のマザーオブパールダイヤル、ホワイトゴールド縦溝casebandとダイヤモンドセットベゼル)と屁理屈を言うことができない。 時計を裏返しにして、あなたは私のパルスのジャンプを持っている。動きは完全に合わせて手袋の中に滑り手のようなケースに収まるときに高い時計製造の兆候の一つです。ブレゲはこの空間にまで心地良いため特に自動卵形の動きを設計しました。何がそう息をのむようなことは、サファイアクリスタルを通して見えるムーブメントが、、芸術だけでなく、機械的な成果であるということです。ブリッジとローターには、デザインがケースに彫刻して伸びると、鳩のイメージを形成する。として私はより前面より時計の背面にうっとりだ伝えることができます。 私は、人の腕時計のストライキを聞いたことがないので、私は音響にコメントすることはできません。ブレゲは、私が安全に時計は大きな音を推測できるように技術的な成果に時間とリソースを大量に注ぎ込んで自分自身を自漫する。

No comments:

Post a Comment