2011/09/20

私はジェラルドジェンタのバージョンで私の以前の記事で説明したように

私が今まで見たことがあるない腕時計は、より複雑なボタンがなかったし、ケースの周りなどすべて。野生の見通しクラウン、四方向のロッカースイッチ、周りに反転スイッチ、および多分もう少しがあります。それはすべて非常にナッツですが、それは理由のためにすべてがある。動きのオリジナルの設計者はそれがために必要以上にそれがさらに複雑にするつもりはなかった - とが可能であるとして、単純な時間としてユーザーに与えることを試みた。それがどのように機能するかに関する詳細は空腹?ブルガリもちょうどあなたがここにチェックアウトできることの時計のために専用のiPhoneアプリを作成しました。 私はそれが印象的呼び出すのと同じようにとても美しい動きを呼び出すことはありません。それは優雅さに欠ける分、それはでカバーしています"すごい。"そんなにが起こって、そしてそれのほとんど前衛グレードデザインで、優雅さはかなり縁石にスローされます。コンセプトは、それはマイクロエンジニアリングの偉業であると同時に芸術的であるとして、それは、しかし、OKです。 sonnerieとして、時計は一定の間隔でするのに時間を鳴ります。それは、いくつかの鉦三ハンマーで作成されたチャイムのコードを使用してミニッツリピーターのようにそれらを音。この時計は、これまでで最も複雑なsonnerieの時計です。まず、ダイヤルでアクションのハンマーを見ることができます。動き自体は、850の部分のようなものを持っており、キャリバー31001と呼ばれます。

No comments:

Post a Comment