2011/09/08

フィフティファゾムスウォッチにブランパンのトリビュート

2010ブランパンから興味深いのリリースを見ている。 "ヴィンテージ"や"再リリース"モデルの茄多を考えると、私はブランパンがあまりにもみんなと一緒に共有するために彼らの過去から何かを掘っていたことに驚くすべてではなかった。これは、フィフティファゾムスのコレクションと呼ばれるモデルである"フィフティファゾムスのウォッチに捧げる。"それは1950年代からのオリジナルのフィフティファゾムスの時計の一つをモデルにしています。あなたが歴史についての詳細をお知りになりたい場合は、こちらを参照してください。

私は、ブランパンはまだ正式にはこの時計についての何かをリリースしたことはないと思う。彼らはしばしばそのように長い間待って...これはイライラさせられる。これは、多かれ少なかれ同じフィフティファゾムスは、あなたが知っていると愛する見ていますが、特別な"再発行"ダイヤル付き。オリジナルのフィフティファゾムスの時計は、実際に時計が放射線無料だったことを示すために意味がある上でその興味深いの原子ラベルを持っています。なぜ?よく、長い時間のためのルミナントは、放射性だった。放射性廃棄物は、輝く緑のとして描かので、ほとんどのルミナントが行われている。偶然の一致? exactly.Whenの人々はそのルミナントが放射だった実現するために起動していない、彼らは、非有害な代替を見つける必要があった - とルミナントはダイビングの腕時計のための重要なかなりくそです。従って、1950年に戻って、この時計は、誇らしげにそれがなかったことを、ダイヤルを右アドバタイズしている"は放射線を。"新しいバージョンでは、下手な英語が付属しています。それは単純にそれを変更するので、悪いされていたなら、私は疑問に思う"いいえ放射線。"あなた自身のテキストを検査するためのより大きいイメージを持っていないために謝罪。

ケースはスチールにあり、私はそれが現在のフィフティファゾムスの時計モデル上と全く同じであると考えています。作品の内部にパワーリザーブ5日間でキャリバー1315自動巻きムーブメントを作った社内でブランパンている。レトロなダイヤルは(わきがない放射線スタンプから)よりミニマルですが、それは標準のフィフティファゾムスと同じ手を持っています。それは一方、新しいモデルと呼ぶには十分ですか?私はそう思うしていない。より多くのフィフティファゾムスの異なるダイヤルバージョンのような - それは"フィフティファゾムストリビュート"(フィフティファゾムス)時計と呼ばれる理由、つまりそう。私はそれが限定版だとは思わない、と価格は約$ 10,000である。現在入手可能。

No comments:

Post a Comment