2011/09/08

ブランパンL-進化トゥールビヨンビッグデイト腕時計

この時計の名前は、実際にその最もスリリングな機能が含まれていません。 2011年に、これはブランパンL-進化トゥールビヨンビッグデイトウォッチです。それがフライングトゥールビヨンと大きな日付表示を持っているが、それを裏返しというのは本当ですし、ローターでパワーリザーブインジケータを参照してください。ローター上の合併症は、今年"の"本当にしているようだ。単独で2011年には、自動ローターで、我々は秒指標(カルティエ)、トゥールビヨン(ジェイコブアンドカンパニー)、そして今このブランパンでパワーリザーブインジケーターを見てきました。偶然の一致?おそらくない。

大きなL-進化の範囲の一部としてこの時計は、実際には非常に涼しく、設計と実行に凝集である。私は常に、ダイヤル上の2つの大型LUMEコーティングローマ数字でいぶかしげに見ている - 私は、そのデザインのコンポーネントを理解するが、一部の人々はそれを愛するように見えることを知らない。それ以外は、コレクションは本当にクールです。あなたはすてきなスケルトンダイヤルがある - が、少なくとも、まだダイヤルを持っているものを、あなたは面白い探してケースのデザインを持っている。この範囲は、ブランパンが提供する他のほとんどのものとは大きく異なります。私は、彼らは本当に古典的な腕時計、スポーティーな腕時計、複雑な時計、そしてスポーティーな複雑な時計で、自社の製品を多角化しようとどのようにしたい。

ケースは18Kローズまたはホワイトゴールドのどちらかで提供され、43.5ミリメートル広いです。スポーティーなテーマに沿って行くと、時計のケースは、サテン仕上げです - 実際に興味深いいる。ダイヤルはperlage、サンバースト、およびジュネーブストライプを含む仕上げの混合物を持っています。そこにダイヤルで起こって多くのですが、私は手とLUMEたくさんの有無を簡単に確認することを高く評価しています。これは、動きが部分的になるように基礎から設計ですskeletonizationを飾るの良い例です"開く。"

No comments:

Post a Comment