2011/09/06

ベル&ロスBR01 - 96及びBR01 - 97限定版コマンドーの時計

灰色の腕時計でより多くのことが思われる。私はLuxist.comでかなり広範囲にこの傾向について書いてきたが、それは最終的にはベル&ロスに来ている。実際に私は、3月のバーゼルフェア以来、これを知っていたが、今だけ、これは灰色の時計の陰謀のすべての一部であることを私と一緒に接続さ - と腕時計の企業が常に灰色の市場については格好いいされています。皮肉?

これら二つの新しいかなりの時計はちょうど500個それぞれの限定版の一部であり、ベル&ロスが提供されることコマンドーの腕時計の一部です。コマンドーは、このインスタンスでは灰色の意味。多分これは完璧な市街戦迷彩の時計です!我々は同様のモデルに精通しています。これらは、ビッグデイトとベル&ロスBR01のパワーリザーブのバージョン、またはむしろBR01 - 96、およびBR01 - 97です。ダイヤルはまた腕時計は限定版の一部であることそれを明確にする。ビッグ日付パワーリザーブモデルがETA 2897を持っている一方、自動ETA 2896を持っています。

グレーカラーのダイヤルと同様、手とインデックスのコントラストの黒、そしてまた、暗闇で光るために覆わLUMEされています - かなりよく。彼らは、ラバーストラップやまた灰色の合成繊維の材料のストラップが付属しています。さておき時計と彼らは限定版の一部であるという事実の具体的な灰色の外観から、多くの指示する新しいありません。そこだけ各製の500である、と私は、彼らが非限定モデルの中でもプレミアムのビットを要求すると確信してします。今すぐ義務コマンドーの映画のポスターのためにベル&ロスコマンドー時計で行くことに撮影。

No comments:

Post a Comment