2011/09/27

カシオは、下に混乱を追加することではないスマートです

ご想像のとおり、動きも(実際には光)パワー("タフソーラー")、および原子時計電波ソーラーです。実際に、アナログ時計であることは発電に有益であるかもしれない。まず、ダイヤルのほとんどが写真受容ソーラーパネルであることがわかります - すべてのデジタルスクリーンのモデルで使用されている小さなリングより大きい。他のハイエンドパスファインダーのモデルと同様に、時計は毎日完璧に正しい時刻に同期するように地元の原子時計からの信号を受信することができます。これは実際にこれらの携帯電話で最も複雑な機能の一つですが、自動毎晩を受信するよう設定することができます。あなたが"RC"(ラジオコントロール)機能をいじるしたい場合、私は命令を介して見てお勧め。 私は時計のダイヤルは、PAW-5000腕時計で忙しいにもかかわらず、それを読んでそのタフではないことを認めなければならない - 実際に、私はそれが読みやすいと言えるでしょう。カシオは、下に混乱を追加することではないスマートです大幅に読みやすさを支援する手の情報(多すぎる)、。私は個人的スポットに簡単に手を見つけ、彼らは、ダイヤルで高コントラストを持っている。ので、読みやすさは良いです!カシオは、腕時計のティソT-タッチファミリーの人気から、いくつかのインスピレーションを取った。ではない"タッチ"部門で、しかし機能のいくつかのために手を使用してインチこのように、オレンジの秒針は、様々な機能の多くが使用されます。それはない非常にT-タッチの時計のように滑らかなですが、カシオは、明らかにはるかに安価(とおそらく長く続く)です。このように、秒針は、あなたが(ダイヤルの周りに綴ら簡略参照の都市を参照)世界の時間の関数でに切り替えているものをタイムゾーンを確認するために、気圧計の読書を支援するため、コンパスモードでのコンパスの針として使用されます。その他いくつかの事。カシオは、時計のアナログの部分は時計のパスファインダーの部分とうまく果たしていることを感じさせる良い仕事をしません。

No comments:

Post a Comment