2011/09/26

カシオディーアンドリッキーG -ショックGA110DR - 1A腕時計

私が最初にこの新しいディーアンドリッキー限定版G -ショック腕時計知ったとき、私はWTFのようでした!私はそれを着るだろうが、私はそれを作成した文化を理解することができるではないこと。デザインはその認識していないかもしれませんが、腕時計のデザインは実際に、1980年代に始まった。それは、レゴと明るい色の時間だった、と野生の色合いを身に着けているときは、1990年代半ば(ありがたいことに蛍光色が出かけた時)まで流行していた。スタイルの系統は、8ビットのゲーム機に関連しています。任天堂は、ブロック状の栄光で日常的に私たちの目の前で鮮やかな色をもたらした。この時計は、全体のポップカルチャーの世代の合計です。を中心としたオタクは、passion.Âデザイナーディーアンドリッキーとオタクは独学で、非常に彼らの若さに触発されているニューヨーク生まれの双子です。この時計はすべてであなたに疑問がある場合は、単に彼らが直接、ビデオアーティスト健三デジタル(すべてのレゴとG - SHOCKのファンにアピールするもの)で、以下の作成したビデオを表示する。心配しないで、それのカシオの部分は、後でビデオにでています - 私はあなたを約束するものの、それはありません。フィルムは実際に"スーパーウルトラ唐テイ"(ディー&リッキー主演の)と呼ばれています。それに帰着したとき...これらの"ストリートファイター"は悪者を倒すために神秘的な時計の電源が必要です。 1989年から土曜日の朝の漫画と同じくらい愚かな程度、と楽しみとして。 カシオは、このような才能とフックが大好き。都市、関連する、と考えさせられる。それはポップカルチャーにカシオを得るための方法であるので、同じくらいの時計を販売する方法ではありません。とするという点で、彼らは成功している。 hereÂ(参考文献GA110DR - 1A)を見て時計がG -ショック腕時計の新しいGA110行のバージョンです。私はここで、このためにカシオGA100をいとこのモデル日。リッキー&ディーは、時計に色の独自の混合物を添加することに着手する - とカシオが義務付けるに幸せだ。それは大胆な、対照的な色のシリーズです、そしてそれがはみ出し。注意をしたい人のための腕時計 - 多く行う。

No comments:

Post a Comment