2011/09/13

スウォッチグループは、バッテリ駆動のプラスチック製の時計を販売する幸運を作った

腕時計の現在レーヌドナポリラインはナポレオンの妹キャロライン、ナポリの王妃のために作成した監視アブラハムルイブレゲに触発されている。オリジナルの200周年を記念して、ブレゲは、自動ストライキと呼ばれるコレクションにグランドコンプリケーションを発表しました。毎時間、11と1に開口部に位置する2つのハンマーは、時別の時間が3回繰り返される二段攻撃、と渡されていることを着用者を思い出させる。ブレゲはsonnerieついでに、時間に一回チャイムを通過ストライキと呼ばれるものの変化を行っています。 私は私に話時計が大好きです。私は彼らだけでなく、魅力的な実際的なだけでなく、を見つける。電気照明は私たちがその定数グレアである左前合併症は、時代に由来する。時間を見ることができなかった場合は、夜間または低照度状況では、、それが聞こえてくる。 私たちの現代世界におけるそのような照明のペースでで時間のレースで、印象的なレインドナポリは、通過する時間を私達に思い出させるために微妙なナッジです。あなたが一瞬で自分を失うことを好むのなら、時計はあまりにもそのオプションが用意されています。 2のpushpieceは時に設定し、ストライキの機能を無効にします。

No comments:

Post a Comment