2011/09/25

ケイデンスオーアズマンアビエイター時計レビュー

私は何をすべきかについての最もよい事の一つは、私と彼らの時計の知識を共有する熱狂的な時計会社から話を聞く機会です。これだけでなく時計の目のくらむようなさまざまなだけでなく、人々は時計を作るさまざまな理由についての私の学習をもたらした。我々は(時間を伝えるために)唯一の目的を満たすような時計を考える傾向があるが、実際にはシンプルな腕時計は、そんなに多くを行うことができます。これらのことから私は1つの特定の形而上学的な機能を考えています - 感情を喚起する。 その通りです。実際、私はあなたが感情的な理由を欠いて時計を買ったことがない言ってみます。あなただけのラジオのような実用的な目的のためにそれらを得ることはありません。別の要素があります。着用や時計を見たときに、どのように感じているかについて何か。時計が数千ドル、数百年かかるはず本質的には実用的な理由がないとして - スペクトルの一方の端には、これは、超高級時計会社はどんな時計を販売する方法です。ここでしかし焦点は$ 200の下の時計の上にあり、私は同様に実用的な要素として、それが持っている感情を探求したいと思います。 これはフィラデルフィアにあるアメリカの会社からケイデンスオーアズマンアビエイターです。ケイデンスは、ほとんど彼らの手漕ぎの腕時計で知られており、漕ぎ手は、この概念の拡張です。代わりに彼らのデジタルローイングのトレーニングの時計の一つであるから、漕ぎ手はさまざまな機能のビットを持っています。それはあなたが見ているロウイングのチームや漕ぎ手のストローク速度(毎分20〜60ストローク)を測定することができます。日本のクォーツクロノグラフムーブメントを使用して、秒単位のサブダイヤルは、フォーラムの適切な測定できるように変更されています。大規模な白サブダイヤルの措置1月20日OFA秒間隔と20から数値の​​セット格好いいスパイラル持って - 60。特別ローイングレート機能を使用すると、非常に簡単です。漕ぎ手がストロークを開始するときにはクロノグラフを起動し、下側がストロークを完了したときにはクロノグラフを終了する。白サブダイヤルに赤の手を見てその後、漕ぎ手がで漕いでいることをどのように多くのストークス毎分見ることができます。

No comments:

Post a Comment