2011/09/26

カシオG -ショックX -ラージコンビGA100時計レビュー

私はバーゼルワールド2010で彼らのではなく、巨大な部屋で、カシオで訪問されたとき、それWASAほとんどCasiotopiaの圧倒的な、カラフルな冒険。それらの日本の設計者が頻繁にあなたが期待していない、毎年何かの刺激を持っているので、G -ショックの面積は、おそらく私にとって最も興味深いものでした。今年は驚くほど手頃な価格の時計と時計だった。どんなカシオは手が届かないですが、シチズン、セイコーの品質と価格の上昇が与えられないように、私はカシオからいくつかの類似のハイエンドのものを期待していた。私にとって、彼らの主要な2010スターの一人は、非常に安価な時計だった - と私は、ほとんどの人がそれを好むと思う。ちょうど99ドルと本当に楽しい色の範囲入って来 - 時計のこのカシオGA100 X -ラージコンビラインが甘いG -ショックの愛好家に両方のケータリングスポット、そして多くの場合、デジタルだけの時計ではオフになっている人々を打つ。 GA100(別名GA - 100)コレクションは、その癖がないわけではありませんが、全体的には、偉大な時計です。ケースは少し大きいのでカシオはそれを"X -ラージコンビ"と呼んで、それはアナログの手と四つの小液晶画面の両方を組み合わせたものです。両方の要素のこの混合物を前に行われますが、ここは非常にスタイリッシュで楽しい方法で動作している。余談だけでヒップ、時計の産業スタイルから、それはカシオの時計のための一般的な機能よりも、いくつかのあまりを持っています。 1番目はストップウォッチ(クロノグラフ)関数の1 / 1000です。このような精度を必要とする、またはそれが時間内にそのような小さな変化に来るときあなたの指がどの程度信頼できるあるとき - 私は知らない。しかし、私が知っているのは、この善意のガジェットの時計を作る時、非常に小さい差を測定する能力を持っているということです!

No comments:

Post a Comment