2011/09/22

カルティエは単に名前のキャリバーのリリースを発表

カルティエの動きを社内に含まれている最初の時計は非常にハイエンドだった。カルティエは、ブランドの新しいデザインを提供し、カルティエの名を冠することができる腕時計のタイプに感じる。すべてのこれらの時計は、エキゾチックな動きと価格は、いくつかの非常に素晴らしい不動産のそれと肩を並べるいたていた。 2010年にカルティエは単に名前のキャリバーのリリース、私はここでカバーストーリーを発表しました。新しい男性の時計はスポーティーな外観(よりそうようパシャ、サントス、そしてロードスターのようなカルティエの他のスポーツの時計より)社内の動きを持つだけでなく、初めて、"エントリーレベル"カルティエ。を提供 その動きは1904年MCだった。セラミックボールベアリングのローターセットでパワーリザーブの48時間を持っていた細い口径オートマチック。それはむしろ素敵すぎて、飾られていた。機能的に、それはスモールセコンドのダイヤルと日付と時刻を持っています。カルティエは、ETAが提供する基本の動きのほとんどと比較して十分な違いがあったことを確認しました。あなたは、時計の背面にあるサファイアケースバックのウインドウを経由して動きを見ることができます。 私はキャリバーがすぐにブレスレットのオプションを持っているだろうし、2011年にカルティエが1つを提供している2010年に予測した。私にとって、時計はこれで完了だ。それだけでストラップに新しいスポーツの腕時計を見て残念だったので、カルティエはむしろいいブレスレットで知られています。それは私が検討し、私がやったと思ったものです。

No comments:

Post a Comment