2011/09/13

ボヴェピニンファリーナトゥールビヨンOttanaウォッチ

最後にデビューした、これは時計メーカーボヴェ前記有名なデザインハウスピニンファリーナとのパートナーシップに基づく新たなウルトラハイエンドの時計です。時計はまた、ピニンファリーナの80周年の緩い祭典です。ウォッチ共有の両方のダイヤル上ボヴェとピニンファリーナの名前。有名なデザイン会社は、おそらく最高のイタリアの自動車メーカーのフェラーリへの貢献で知られています。視覚的にボヴェ、新しいピニンファリーナトゥールビヨンOttana時計は誇らしげにモダンなスタイルとピニンファリーナが、そのデザインにショーケースに慣れている革新的な材料の使用が表示されます。時計は、私がカバーするためにあまりにも多くの小さな技術的な詳細がありますので、この記事の下に私はボヴェからいくつかの技術仕様が直接配置されます。時計はすぐに出てくるとちょうど80個に制限される。 ピニンファリーナトゥールビヨンOttana時計は、いくつかの異なる時計で着用することができます。最初に、ケースは手首に着用する特別なアルカンターラスタイルのカーフレザーストラップに配置することができます。場合は、それが前面にマウントまたは背面を手前にすることができるという意味、可逆的である。時計の背面にある小さな片手でダイヤルがメインダイヤル上で時間ほど正確ではありませんが、時間が両側(から読み取ることができます。腕時計も静電気防止用リストストラップを脱いで、ポケットとして使用できる時計や置時計は、それは少しスタンドだけでなく、チタンの懐中時計のチェーンが付属しています。このように、この時計は明らかに私がここに書いたことコンバーチブルウォッチリストに収まります。 18Kホワイトまたはゴールドのベゼルの代わりに黒DLCベゼルをバラどちらとチタンのボヴェピニンファリーナトゥールビヨンOttana腕時計、このDLCコーティング鋼とチタンのケースと、もうひとつ二つのモデルの3つのバージョン、が存在します。場合は、建設に46ミリメートル、幅は非常に複雑になるだろう。それぞれはピニンファリーナの存在の1ディケードを表しているケースの側面に刻まれた8フレーズがあります。フレーズ(あなたがそれらを翻訳する必要があります)のテキストは下記を参照してください。ケースは魅力的です。超刺激的な何もない、が、その後、再び、私は私の考えを変更するにはそれに私の手を取得する必要があります。これは、しばしばそのような時計の場合です。あなたはそれ以上のガードで時計の上部に大きなポケットウォッチのスタイルの王冠を見ることができます。最もボヴェウオッチは、このデザインの特性を共有します。

No comments:

Post a Comment