2011/09/27

カシオパスファインダーPAW- 5000腕時計のレビュー

カシオの愛好家は、年間(他の場所で"プロトレック"と呼ばれる)のために尊敬のパスファインダーの時計のアナログ版を待っている。カシオの家族で行ったことの腕時計はnerditisに悩まさビットだった。時計が素晴らしく機能している間、つまり、彼らは少し滲む"のろまを。"私は多くのパスファインダー腕時計の自慢している所有者です、そしてそれらが提供するルックス、感じ、およびユーティリティを愛する - それは私が日に僚機と一緒に行こうと思います時計ではないことを認める。活動のためのより良い、屋外でされ、そして自然の危険を生き残るためにしたい。それがあなたのデジタルオーラになると社会的な集まりはもう少しタクトを要求する。 そうカシオで賢いエンジニアはPAW- 5000を考案した。私はこれがアナログの手を持つ最初のパスファインダーの腕時計であることは確かに絶対と言うことはできませんが、それは私が知っている最初のものです。それは、アナログがハングアップを追加することで、あなたがこれらの時計に期待するすべての鐘&笛を持っており、カシオタフムーブメント(タフMVT。)。ので、タフな動きは何ですか?それは完全に物理的な衝撃の倍の後に整列手を保つのに役立つ特殊なクオーツムーブメントです。私が最初にここにそれについて書いたので、詳しくは、そのリンクをクリックしてください。あなたが必要とするほとんど何かがこのような頑丈な腕時計を持っていること。運動のメリットの一つは、手は常に完璧に私の本のクォーツ時計にとって大きなプラスとなる、(私が発見したこと)が合っていることです。

No comments:

Post a Comment