2011/09/23

カルティエキャリバーAstrotourbillonウォッチ

過去数年間に私の興味やカルティエの尊重は、本当に成長しています。確かに、彼らの時計の多くは大量生産、しかし、彼らは良い、永続的な設計のための傾向を持っています。疑いもなく私は、少なくとも一部の人にとって本当に良いことなく、彼らの時計のすべてのファンが、その製造から少しエスケープではないねない。良いデザインは、 - 私はより多くを学んでいますとして - 容易ではない。 5分間優れた、本当にクールに見えるために設計するかは、実際には困難ではありません。 、年間、あなたがそれを見たびに良さそうなデザインを実行すると、それほど簡単ではありません。この部門では、カルティエは長い間成功している。私は自分自身が彼らの秘密とは何かを思ってください。 興味深いことに、"良い"のデザインを持つ時計がすぐには影響しません。あなたは、最初は少し曖昧にそれらに見えるかもしれません。その後、しばらくの間、それらに注意を支払った後、デザインの質はあなたに成長。私は一度カルティエの時計を見ていないと、同じようにされたことがない"優勝!"それは、それらを鑑賞する私に少し時間がかかります。案の定、しかし、私は本当にデザインの観点からカルティエほぼ各時計を尊重し成長している。

No comments:

Post a Comment