2011/09/25

白サブダイヤルの手は、秒を兼ねて

白サブダイヤルの手は、定期的な時間のための秒針も兼ねて。しかし、少しひねりがあります。クロノグラフを操作できない場合は下のクロノグラフのプッシャーを押すと、"オンとオフを切り替える"または秒針ができます。それは秒の目盛ができる意味か、単にトップのポインティングデフォルトの位置にとどまる。私はむしろその機能が好き。そうでない場合は通常の12時間クロノグラフなどのグラフ機能は、でしょう。そこに二つのsubdials、時間用と分のためのものであり、大きな赤い秒針がクロノグラフの秒間です。運動はまた、日付窓を備えています。 あなたは時計がアビエータースタイルの腕時計のように見えるが、ローイングの腕時計であることがわかります。率直に言って、私は"ローイングの時計が"のように何を意味するのかわからないので、ケイデンスは、アビエータースタイルの腕時計の金型でオーアズマンを作ったことを私とうまくなります。アワーマーカーは、来るパイロットスタイルの腕時計で一般的な分、表示します。ダイヤル上のプリントは白と黒のダイヤルに対してさわやかです。時計の手にルミナントがある一方で、ダイヤル自体には何もありません。この価格で時計の場合は、ダイヤルがうまく描かれている。私はまた時計の手が好きです。彼らは傑出したに優れた能力を持っている - これは、簡単に時間を指示するもの。私は長いも少しになる手のために好きだろう。また、手は真鍮からスタンプされます。

No comments:

Post a Comment