2011/09/26

クロノグラフ機能は、デジタル速度計と組み合わされて

クロノグラフ機能は、私が前に見たことのないことな方法でデジタルタキメーターと結合されます。タキメーターは、速度を測定するために使用されることが事前に定義された距離を測定できると仮定して、旅。何かの速度を測定したいと言う、そしてそれは正確に1マイルを旅してきたときに測ることができる。あなたが測定して何が1マイルを移動するときに時間の開始時点であなたはそれを停止してクロノグラフを起動するといいでしょう。一緒に画面のいくつかを使用して、走行速度を読み取ることができます。時計の設定では、測定の単位(マイル、キロメートル)を調整することができます、と私は距離は同様に旅思います。それは間違いなく少数の人々のために役立つ楽しい小さなおもちゃです。ダイヤルの上部にある子会社アナログ手は、実際にはこの目的のために使用されます。それは毎時千マイルまたは1000kphまでの速度を測定するために、その右側にデジタルウィンドウで使用されます。 1000を超える速度の別の小さなウィンドウがあります! あなたがアナログ的に時間を持っているが、またデジタル左下デジタルLCDウィンドウに時間を持っている能力を持っている。これは時々あなたの好みに応じて容易である - または夜間に時間を読み取る。これは、GA100腕時計の少なくともいくつかの問題に私をもたらします。アナログ手はLUMEはありませんが、ダイヤルの周り時間インジケータがLUMEがあるのです。これはなぜですか?私はドン'tは知っている。下のフォームにバックライトが(特に赤の時針この色のコンボのLEDライトをマウントしたが、それは液晶画面洗うの暗闇にソートでオンになっていて、読んで手が超簡単ではないなっているときがある)。私にとって、これはそれが夜にGA100を読むことは不可能ではないが、それはこの目的のためにG -ショック理想的ではないことを意味します。夜の読書では、Excelでも、他があります。

No comments:

Post a Comment