2011/09/14

2010年のブライトリングSuperoceanウォッチ

私はすべてのブライトリングの時計を愛していない - それどころか。けれども私はいつも私のために皮肉にもSuperocean遺産時計コレクションを始める"新"Superocean時計コレクション、のファンです。その三、手やクロノグラフであること、それらは素晴らしい腕時計です。ヴィンテージ時計は小さくなる傾向がありますが、ビンテージ風のSuperocean遺産は46ミリメートル幅のだった。奇妙なことに、2010年の腕時計のための未来を探し新しいSuperoceanは42ミリメートル幅です。うーん.... 42ミリメートル幅で、それは非常に身につけられる時計です。多くの大規模なブライトリングの時計が持っているその手首不快感を与える視覚的な"ポップ"を持っていないが、これらは小さな時計ではないではありません。ああ、と何人かの人々は"Superocean II、"これらの新しい時計を呼ぶが、それだけで2010 Superoceanの時計を(それがそうする方が一般的であるため)と言った方がよいようです。 それと同時に、彼らは、ベゼルの厚みと大きなサイズの手と時間マーカーの大きな原因を着用しないでください。彼らは、時計のサイズビットを矮星に行動すること、とても大きくなります。私の言いたいことを参照してください?発信Superocean時計よりも大幅に異なる、彼らは、ブライトリングのダイビングの時計を見ての新しい方法を示しています。私は私が最初に何ヶ月も前にそれらを知ったときはかなり彼らに描かれていたが、私は時計を手に入れるまで、それらについて書くことを望んでいない。さて私はいた、と今私は私の時計nerderyで十分なブライトリングを悩まされていることを、私は私の感想を共有したい(あなたがジャーナリスト/ブロガーとしてのブランドと会うときにそれが面白いです - 。実際に腕時計に実際に何であれ、彼らはされていますあなたが実際に詳細に時計を見ると時々出weirded、など、質問をし..)。 ケースは本当に良いです。非常に強固な、高品質の鉄鋼、良好な光沢とソフトなエッジ​​を持つ。ないシャープなエッジの数を意味します - それはケースのデザインを見に来るときいくつかの時計のために保存、ブライトリングは"手の中に気分が良い"という哲学に従っています。あなたは(ほとんど)は、常に完全に同様に研磨されている時計を持っているブライトリングを数えることができます。それらのためのこの"サテン仕上げのステンレススティール"ナンセンスのなし。私は本当にすべてこのように研磨されている他の多くの豪華なダイビングの腕時計を考えることはできません。

No comments:

Post a Comment