2011/09/21

ケイデンスオーアズマンハンマー時計レビュー

私は(カヤックで数回のために保存)の話をする本当のロウイングの経験がないにもかかわらず、私はシンプルな、価値観を担ったケイデンスの漕ぎ手の時計に描かれています。実際には、ブランド自身によれば、腕時計は、漕手のためだけのものではありませんが、テーマ、およびハードワーク、決定、そしてスポーツに関わるチームの努力の価値を楽しむ人々。私は最初ここに彼らのオーアズマンアビエイター時計日。私はそれをレビューした後、実際に、彼らは名前の"アビエイター"の部分を追加したので、私は後でベストとして私ができたにそれを追加する必要がありました。オーアズマンアビエイターは確かに身につけている間に、新しいオーアズマンハンマーはさらに良いです。すべての周りのアップグレード、およびそれにより実質的な感触。価格はもちろんのアビエイター以上のものですが、下の300ドルはまだ本当に合理的。 オーアズマンハンマーは鋼の広い45ミリメートルで、別の大時計です。それは、幅広い格好良い大王冠を含む49ミリメートルです。 Cadence社はアメリカの会社ですが、それらはほとんど誇らしげに彼らがいることを彼らの時計の裏に示している"[店頭]アメリカで発明された。中国製。"それらのOEMパートナーは悪くないです。場合は、スタイルのビットの汎用一方、それにもかかわらず快適であり、そしてすべての周りの素敵なサテン仕上げで届きます。それは、耐水性の50メートルあり、ケイデンスは、時計のものサファイアコーティングされた鉱物結晶のいずれかを与えた。

No comments:

Post a Comment