2011/09/22

ダイヤルは、かなりクールだと私はそれを見て、それを読んで好き

キャリバーは、一見大きいです。私はお金を賭けるという店のウィンドウでそれを見て、それが示唆するかもしれないその42ミリメートル幅のサイズより大きい。この時計は、周りの最高の錯視の一つである多額のクラウンガードと大規模な、広く間隔のラグのおかげで。底部が手首の周りをラップすることができますラグのおかげで、この時計は着用するとそれに加えて、作品は背の高いプロファイルを持っていない非常に快適です。 価格については、ケースとブレスレットに詳述し、仕上げは非常に優れている。磨かれた金属の薄い板が非常に良い。ある2つの終了の間のコントラストを持つブラシ表面の周囲に配置されているあなたが持っている場合には非常に安価な時計で、私に説明してみましょうブラシをかけられたエリアと洗練されたエリアは、これらの終了の間の遷移は、ブラー/ブレンドの詳細です。それは洗練さを欠くように遭遇。この(および他の多くの高いエンドピース)のような時計での間に非常に明瞭な遷移が存在するか私は理にかなっている仕上げを願っています。 ケースに詳述することを見て大いに印象的です - 。くぼみと、私のお気に入りの部分、ベゼルとフランジのリングを含む、ダイヤルの内側を見て、ギアの歯を見ているように見えますこの設計上の特徴は、。視覚的な関心と複雑さは、むしろシンプルなダイヤルに追加されます。カルティエは、実際にケースとダイヤルには複雑さと単純さの適切な組み合わせを持っていることを確認したい。

No comments:

Post a Comment