2011/09/08

フィフティファゾムスにブランパンのトリビュートアクアラングウォッチ

それは限定版なので、私は正確に行われるか多くの作品わからないが、このモデルは非常に魅力的です。それは"無放射"ダイヤルと昨年のモデルよりもそうなの?単に別の外観。アクアの肺へのこのトリビュートは、私が好むより多くの主流の感触を、持っています。ケースとムーブメントには、標準のフィフティファゾムスの時計で見つけるのと同じです。それは鋼鉄と45ミリメートル幅の中であることを意味します。また、パワーリザーブの数日間での社内自動巻きムーブメントを持って、私はローターでその青彩色オウムガイスタイルの自動巻きムーブメントが大好きです。

この時計が基づいているオリジナルのアクアラングのモデルは1950年代からですと、もちろん、コレクターズアイテムです。あなたはここの記事でそれの画像を表示し、ブランパンは現代の時計の雰囲気を維持しながらダイヤルを複製する手順を取ったかを見ることができます。結果として、ダイヤルはシンプルで実用的ですが、ハイエンドの機能と時計の建設で素敵なもの。私はまだこの時計を愛していますにもかかわらず、その数年前のSA(私が意味するベースフィフティファゾムス)。私は、ベゼル上のサファイアを湾曲大きさ、、、ケースに大きな仕上げをお楽しみください。

このモデルはまたそれで大きな舷窓と繊維ストラップを取得します。必ずではないオリジナルのものを持っていたが、それはクールに見える場合。私はかなり強く、ハイエンドダイビングの腕時計の中で、フィフティファゾムスが多くを見落としていると感じます。これらのトリビュートモデルは、ブランパンはブランドの伝統と歴史の人々を思い出させる手助けの良い方法です。さておきダイヤル、細部をいくつかから、今年はあまり新しいありません。すぐにフィフティファゾムスアクアラングの時計へのオマージュを探します。

No comments:

Post a Comment