2011/09/05

ベル&ロスヴィンテージオリジナル、2010年の役員の時計

私は、以前ここに2010ベル&ロスヴィンテージの遺産コレクションとヴィンテージオリジナル時計のために新しいについて書いた。しかし同時に私は彼らの正確な名前(ベル&ロスのいずれかやったかどうか不明)の確信が持てませんでした。その記事で私はベル&ロスヴィンテージ遺産BR 123および126時計だけでなく、ベージュ色のヴィンテージオリジナル123と126の時計を議論した。ところで、"123""126"2894年自動巻クロノグラフムーブメントを搭載したモデルにいる間、スイスETA 2895を含む自動サブ秒の3つの手で時計の略です。その記事で私はまたこの新しいコレクションはの"改正"することになっていること古いベル&ロス時計のいくつかを示した。

古典的なベル&ロスヴィンテージとジュネーブのモデルは美しいです、と非常によく設計されています。彼らは彼らの大きさによって損なわれている - これは、幅36〜37ミリメートル程度である。これらの新しい時計は、41ミリメートル幅です - 彼らの薄いベゼルを手首に"大"を着用している。この記事では私は新しいベル&ロスヴィンテージオリジナルブラックの画像を披露しています、そして、まだ正式にヴィンテージジュネーブ呼び​​出される可能性がある腕時計のdressierバージョンを発表する。それはかつてのベル&ロスの時計のテーマ再発行であり、そしてジュネーブにテーマ別に似ている意味での"ヴィンテージ"であると私はこれを想定しています。これは、ベル&ロスは、後で名前を明確にするかもしれないことを意味しますが、"ヴィンテージジュネーブ"123と126はひどいname.UPDATEではないでしょう:私は推定腕時計は、"ジュネーブ"の部分は実際には"ベル&呼ばれるようにしようとしていると呼ばれるロスヴィンテージ役員腕時計。"

すべてのこれらの時計がついに利用可能になると彼らはラウンドベル&ロスの時計をしたいのであれば、消費者の中から選択する少なくとも3つの新たな"ヴィンテージ"の腕時計ラインを持つことになります。私はそれらを説明したようにヴィンテージオリジナルブラック(とベージュ)のための詳細の多くに行く必要はありません。私はちょうどあなたがここにブラックバージョンを見てみたかった、と再びそれをベースとしていたあなたの時計を示す。 41ミリメートル幅のは、手首に完璧であり、大文字と小文字の形が美しいです。 BR01ケースとダイヤルのが、正方形ではない、もちろんやや繊細な、上品なバージョン。ダイヤルについて驚くべきことは、彼らがどれだけ読みやすいです - と魅力的。実際に、私はベル&ロスのデザインは非常に成功している理由について質問ベル&ロスの共同創設者兼社長カルロスRosillo。彼の答えは痛いほどシンプルですが、どんな時計メーカーへの重要な教訓でした。 "人々は、ベル&ロス時計を見て、彼らがそれらを好きな理由かすぐに分かります。"ここでのポイントは重要です。いいえ教育や説明は、これらの設計を理解する必要はありません。ベル&ロスの時計は時計について何も知らない人々が享受することが起こっている - 多くの他の時計とは異なり、彼らはおそらく、高級時計の関心やプレゼンテーションの年は、あなたが見ているかを理解する必要があります。これは、私はすべての主流のベル&ロスの時計の背後にある成功への鍵であると考えています。

No comments:

Post a Comment