2011/08/16

利用可能な100ウォッチのKorsbekオーシャンエクスプローラ千メートル限定版

あなたは、コボルド腕時計のように本当に実行していたが、かなり価格を我慢できないのですか?複数の人が彼らの印象的なデザインは、いくつかの"同じようなルック"ブランドに投資するのに十分普及していることを認識しています。これらは、コピー猫単なるではありませんが、単に市場が存在するかのように見える彼らの印象的な時計の外観を形成しているのではなく、完全に立派な時計会社はKorsbekオーシャンエクスプローラとコボルドSoarwayシールの時計を比較。かなり似て右?どちらでもない"より良い探して、"それは単なる好みの問題です。

Korsbekは、同社が時間の非常に半分以上コボルド腕時計の価格をアンダーカットする高品質限定版の時計を作成するために、ドイツとスイスの部品の混合物を使用する高品質なスタイルのエミュレーションbrands.Âのこれらの新しいタイプのいずれかです。ここで100の限定版の一部であった彼らの最も素晴らしい時計の一つです。彼らは彼らの次のモデルににていますが、このKorsbekオーシャンエクスプローラの腕時計は密接に見る価値があるat.TheコボルドがKorsbekが$ 1000以上の以上の小売価格です。私はKorsbekオーシャンExplorerは、優れた価値とデザインの解釈だと思います。その詳細はビットを見てみましょう。

時計は45ミリメートル、幅17ミリメートル、高では、と24mm幅ブレスレットとかなり大きいです。私はこのような技術と強力な探して監視してそれらの寸法をしたい。ケース自体は、ドイツ人によって行われ、その最もよく、最もよく粉砕の特徴の一つです。時計内部のムーブメントはちょうど約何を我慢される仕事馬ETA 2824-2ムーブメントです。私は(そのダイバーの拡張子でエンジニアリングを見て)快適なフィット魅力的なルックスのために作るのに多くのリンクとブレスレットが大好きです。時計はまた、あなたが得ることが多く含まれているアクセサリーの1つ、ゴムのストラップが付属しています。利用可能なこの特定のモデルでは、さらにあなたが私達自身を変えることができる、二つの異なるベゼルが付属しています。一つは黒であり、その他はスチール調子です。

No comments:

Post a Comment