2011/08/10

バティス底生チタンウォッチ勝者クチコミをフォローアップ

シンプルで実用的かつポイントに。時計は、ジョンパターソンによって署名された底生生物のカタログ、バティスの最高経営責任者(CEO)、レプリカ オメガ 指示に到着し、ペリカンケースに入って。ではない安価なオプション。本質的に保護する必要があるもの - ペリカンはO-リング密封、家や輸送、軍需品、光学系への事実上不朽例です。私の時計は、ハワイから私の家にすべての方法を蹴られている可能性があり、完全な形に着いたはず。梱包材は捨てないする傾向があるのは私のような方にはペリカンのケースは簡単にカメラ、レンズ、等を保持するために再加工することができる

CASE:底生チタンケースはグレード5チタンから作られている。グレード5は、酸、塩、水や塩化物に合金のそれに優れた耐性を与え、パラジウムとニッケルを含む、航空宇宙産業のための主力の合金です。また、マシンに非常に困難です。

ケースは、美しく加工さと非常によく仕上がっています。オメガ スピードマスター むしろテストステロンを含んだ鎖を有するよりも、カバーし、クラウンを保護するラッチ、バティスは、ケースから拡張し、冠を囲むtwo丸み"ラグ"と一緒に行った。シンプルな、、耐久性のあるエレガントかつ効果的。

ストラップ:底生Tiは2つのストラップが付属して - ゴムで1つ、秒針と逆行日のインジケータ(すてきなタッチを!)と一致する赤いステッチのコントラストと、他の素晴らしいブラックレザーストラップ。ストラップはパディングされ、塩からそれを保護するために扱われます。それは、しなやかだ抱擁手首、そして非常に快適です。

ムーブメント:私はTiがロンダ7003クオーツムーブメントを持っているかを調べるために驚いていた。今私はクォーツムーブメントの大ファンではない。 オメガ シーマスター これにより、信頼性とは何の関係もありません。石英movemに私の無関心

 

No comments:

Post a Comment