2011/08/08

上海ハイム訪問オメガの世界水泳選手権でマイケルフェルプス

伝説のオリンピックチャンピオンマイケルフェルプスとオメガのブランドの大使は、オメガからの訪問で友人として上海で世界水泳選手権の一環として訪れた。オメガは再び14日の公式計時を担当です。 FINA世界水泳選手権。 マイケルは、スウォッチアートピースホテルでオメガブティックを訪問する機会を得ました。史上最高のスイマーの一人として、彼はここで彼に会うために興奮していたいくつかの若い水泳のファンとチャットする時間がかかりました。 それは時間を意味するか、マイケルは次のように言った:"私のための時間が最も重要である。水泳しながら、100分の1秒差に大きな違いを生む。したがって、競争の水泳のための正確なタイミングはとても重要です。私が競う場所オメガは、どこからでも参照です。それは、ほとんど旅行に家族で出かけるようなものだ"と彼は加えた:"オメガが長年にわたって精力的に私を支えてきた。。私は本当にオメガのような企業の一部に特別な何かがあると信じている。私が大使として働いていた多くの年は単純に素晴らしかった。私は上海の世界選手権でOMEGAと過ごす時間を楽しみにして、そしてもちろん、私もロンドンで2012年オリンピックに既に楽しみにして。"

マイケルは、異なる役割でショップに転落した。彼が離れて時計、精密なツールを時計製造で、白衣ともラボコートを着ていた子どもたちと一緒に参加する時計屋のルーペで14時間オリンピックチャンピオン製して再度、正常にアセンブルされ、新しいオメガシーマスタープラネットオーシャンのボックスがコレクションに署名した監視した後。

オメガブティックを収容するスウォッチアートピースホテルは、右側の上海、歴史的な街のランドマークの外灘に位置しています。それが復元し、今日は、1908年のオープン以来、それに対して、同じ偉大な素晴らしさを提供していた - その後パレスホテルと呼ばれる - のために有名だった。 16日から開催された世界水泳選手権31日まで上海東方体育センターで7月。オメガはすべての成功今後の大会でマイケルフェルプスを願っています。 スイスの高級時計メーカーのオメガは、1848年に設立され、世界最大の時計メーカーです。 160年以上の場合は、オメガは技術革新と精度を時計製造の代名詞となっている。オメガはスウォッチグループの一部であり、人間が宇宙征服に関連付けられている唯一の時計ブランドです。それが最初に月面上に時計として着用したときに1969年にオメガムーンウォッチは、世界的に有名になりました。オメガの形の歴史は常にステップアップしたことをこの開拓者精神にのっとり、時間測定、デザインと技術の分野におけるオメガの技術革新。オメガの腕時計のスペースと海の深さを持つことを可能にした技術革新をキャプチャするには。さらに、"ソーラーインパルス"のオメガのスポンサーとパートナーです。それ自体が完全に太陽エネルギーを動力とする航空機の世界の助けを借りて丸めるために目標を設定しているプロジェクト。最高競争力のあるレベルで数々のパートナーシップを通じて、そのようなゴルフ、ボブスレー、ヨット、陸上競技や水泳など、様々なスポーツ分野、で、それは輸送するために彼らのブランドの大使の支援で、完璧さと精度の理想的なオメガが可能です。ブランド大使は、オメガは自分自身のためにファッションや映画の世界では勝利を収める可能性がある、ブランドは、すでに完成の域を超えて球を達成した方法の例です。 1932年以来、オメガは、24オリンピック、公式計時で紹介。また、2012年にロンドンの次のゲームの権利のOMEGAを確保。 1848年の創業以来、オメガのブランドは、常に技術革新、精度、デザインや時計製造の伝統を介して新たな基準を設定する。オメガの腕時計ブランドの伝統にも有名なイギリスの時計師ジョージダニエルズによって設計された画期的なコーアクシャルムーブメントのプレゼンテーションに反映されて1999年に反映されます。 20世紀の時計を作るの主要な技術革新世紀。詳細については、ご覧ください。

No comments:

Post a Comment