2011/08/26

ウェイターいくつかのたわごとは、私のArtyaウォッチではありません

時計の真上に石化した恐竜のたわごと。どちらかそれはジュラ紀の利用可能なのedgiest部分から、貧乏人の化石アクセサリーです。あなたが実際にどのように多くの人が糞石として知られている物質を収集驚かれると思います。あなたはおそらく既にそれが何であるかを推測している。ショック、畏敬の念、そしてインスピレーションを与え、彼の探求では、イヴァンアルパはあなたにArtya糞石を与える。 Artyaは彼自身のブランドです。彼はかなりそれが何であるかロマンジェロームが作ったヤツです。他の同時代人による比類のない芸術的なフレアで - 彼の新しいミッションは、時計を"リメイク"を継続することです。 Artya糞石に対する選好が買収した味であることは疑いない。だけでなく、ダイヤルの材料を使用すると、キックのお尻を考える必要があるものですが、手首のケースも含めての50mmを胃する必要があります。

ARPAは、減衰と魅力を持っています。このように、ここにスチールまたは青銅のケースは、非常に金属を風化似ている方法で行われます。私が最初のピースを見てみるとそれは私が他の場所で見ていた時計に似ているように見えた。私は最終的に糞石腕時計はチェックアウト時に私は何と時計を関連付けるていたことは単なる偶然だったことがないことに注目した。

私は、協力の性質の全くわからないが、時計はArtyaとGuerマン(私はここで彼らのトレースの腕時計について書いた)からの努力のコンボです。ケースはGuerマンのワークショップで制作される。 Artyaは時計が作品一意であると言うが、これは全く真実ではない。そこに複数の糞石の腕時計ですが、それぞれのダイヤルがカット糞石のユニークな作品なので、その後、各ダイヤルは一意になります。私は1つだけの時計は、マイナーなバリエーションを含めて、計画している腕時計と"ユニークな作品を"関連付ける傾向があります。このように、時計の全体のダイヤルは、スケルトンねじれた金属の手で糞石であり、そして長い間、両面秒針(インジケータが赤いチップ付き)。

No comments:

Post a Comment