2011/08/17

ピアジェエンペラドールCoussinトゥールビヨン自動超薄型腕時計

2011年のピアジェの代表的な男性用の腕時計はエンペラドールCoussinトゥールビヨン自動超薄型です。私が最初にここの時計について書きました。そこには技術的な詳細があると私は書いたオートリビングの記事で詳細を確認することができます。この記事では、今私は少しのために痴漢行為をすることができたという時計と一緒にいることの詳細についてお話したいと思います。

ピアジェは、この時計の解放については本当に誇りに思っていただけでなく、私は彼らが反応するように少しナーバスだったと思う。それのデザインは、あなたが一般的にきれいな顔ピアジェの腕時計とするために使用される何か非常に実験的ではありません。ブランドの人気の高い高原自動43は、このトゥールビヨンにテーマ別に反対であるダイヤルを持っています。彼らは何を共有することは、生命の"薄い"見通しです。彼らは両方とも彼らが何であるかのサイズで非常に薄いです。アルティプラノ自動43は世界で最も薄い自動時計であり、そしてトゥールビヨン自動では世界で最も薄い自動トゥールビヨンの時計です。しかし、ピアジェは、同じブランド名の下にもかかわらず本当に遠いいとこのように、それらを設計した。

ローズゴールド18Kホワイトゴールドまたは18Kに来て、私のピックは、この時計のためのホワイトゴールドです。ピアジェは、常に私のために"タキシード腕時計"ブランドとなっている、とホワイトゴールドは、私が最も見事ピアジェに合う感じの黒と白の外観で最高になります。私はまた、ホワイトゴールドは、より大きなサイズのエンペラドールCoussin(クッション)の場合に多くのお世辞だと思う。ケースは興味深いと私のためだけでなく、買収した味です。私は毎日それを着用しないだろうが、外現在利用可能なすべてのピアジェのケースから、私はクッションケースは最高のフレームこの時計の野生のダイヤルを行うと思う。

私は時計を読んでの問題に対処しましょう​​。次のことができます...しかしそれはとんとん拍子容易ではない。実際に、それはそれは非常に刻まれた回転プラチナローターとフライングトゥールビヨンがそのような気晴らしであることであるので、確認しづらいという手や時間の指標についてはそれほどではありません。ダイヤル上のすべての動きは素晴らしい光景ですが、あなたの時計を少しGlanceとしてだけ、時間をチェックし忘れて実現するために、離れて見ていきます。

No comments:

Post a Comment