2011/08/15

Longio千メートルダイビングトゥールビヨンウォッチ

中国の時計メーカーのLongioを覚えていますか?彼らの最初のトゥールビヨンの時計を議論する際、私はここでそれらについて話しました。私はかなりよくダウンプロセスを持つヨーロッパの時計会社によって支配されているトゥールビヨンの時計市場で自分自身を推力に勇気を持つために、香港ベースの時計メーカーに拍手を送った。中国の強みは、創意工夫とコストを低く抑えることになります。非常にトゥールビヨンの合併症を求めた後どのような欧州のメーカーの充電の割合でLongioからあった可能性があります。中国のトゥールビヨンの時計は、ヨーロッパ人のための交換ですが、それは確かに屈強な巨人のドアをノックださないこと。

今Longioの第二トゥールビヨン腕時計、まだ適切に千メートルダイビングトゥールビヨンという名前にしています。ダイバートゥールビヨンの時計は新しいものではありませんが、千メートル防水ケース、​​スポーティなルックス、そして約8000ドルの費用のこの組み合わせは、単純にダブル、トリプル、あるいは四倍のコストのためのヨーロッパのどの時計に見つけることができません。実際、ほとんどのヨーロッパのダイビングトゥールビヨンの時計は10万ドルの北を要した。 8000ドルを確認し、安価ではないがので、それは競争に比べてお買い得です。 Longioへ特別な利点として、それはドイツとスイスの時計メーカーの多くの時計部品を製造する会社の一部です。ここでの唯一の違いは、それが起源で公然と中国であるの名を冠するということです。

私は実際にこの時計で驚いています。攻撃的なスタイリングは見てかなりクールです。我々は簡単に無視するようになった非常に洗練された中国のデザインの時計から確かに出発。それは魅力的だがシンプルでモダンな魅力を持って、そしてきれいに傑出でしょう。ケース自体は大きい47ミリメートル幅であり、そして金属のブレスレットとラバーストラップ(24mm幅)が付属しています。これは、任意のデザイン賞を獲得するつもりはないが、それは半分悪いことではありません。ブレスレットは、同様に私はもう少し調べてみたいものが面白そう。時計内部にSG3829自動機械式トゥールビヨンの動きです。あなたが期待していたとして、トゥールビヨンは、実際のトゥールビヨンです、そしてそれは各60秒1回転。動きは許容範囲、および表示するには、興味深いです。それは、スイスやドイツの動きのほぼ洗練を持っていますが、再び、コストを考えていません。精度は、ヨーロッパのそれではなく、あなたが考えていると同じくらいでも少ないです。どのくらいの時間は時計にまともなトゥールビヨンの動きを得るためにヨーロッパを取った?おそらく数十年。と、ここわずか数年で中国は、自分自身のものとなります。それは品質や洗練に来るとき、中国はヨーロッパを打つことは決してありませんが、それは速度に来るときは、常にそれらを負かす事になります - 職場でだけ異なるメンタリティーを。

No comments:

Post a Comment