2011/08/31

ボーム&2011年のメルシエCapeland時計

私は2011年Capelandコレクションの腕時計のためのボーム&メルシエの新しい記事を書いたのは初めてのことは私は少しイライラしていた。その前に約10年の間で、元Capelandの時計は、はるかに近代的だったのに対し、その感情の理由は、徹底的にレトロなコレクションでCapeland名の復活だ。実際には、これらの遺産のスタイルの時計は1940年代後半ではなく、1990年代後半から時計をモデルにしています。私はまだ元のコレクションに向けて懐かしさの柔らかい感覚を感じ、ボーム&メルシエはさておきそれ以外から、これらの時計のための別の名前を使用するが、ことが好ましいでしょう、私はこれらの新しいCapelandsの魅力に打たしています。

ボーム&メルシエは、最初にこのモデル七バリエーションを提供します。私はあなたが既にそれらを利用できる見つけることができる確信しています。腕時計の歴史的な外観は、巧妙に二つの異なるダイヤルのスタイルで行われます。一つは、ポム、手とsnailedタキメータースケールと少し古典的です。他には、より多くの半ば世紀 - styleÂのアラビア数字と大胆な色で自分の好みに合うように少し複雑です。それでも、両方のダイヤルのスタイルは非常にハンサムで、郷愁をキャプチャするボーム&メルシエの能力が印象的です。時計の名前と彼らが私のために間違って郷愁をキャプチャしたのでこれ、私の考えでは、皮肉なことです。

二つのケースの寸法は用意されています:42、ワイド44ミリメートル。スチールと18Kの両方が金のバージョンが利用可能なバラがあります。私の選択のピックは、当然のことながら、44ミリメートル広いバージョンです。ダイヤルは、非常に湾曲サファイアクリスタル、大きなクロノグラフプッシャーと王冠と完全来る。大きな王冠は手動で、過去に、多くの場合容易に巻線するための大きな冠に付属の、クロノグラフに傷を象徴うなずきです。当時、時計はファッション以上の機能についての多くのだった。

No comments:

Post a Comment