2011/08/17

ジェームズリストに表示ピアジェポロキーダイブウォッチ

ピアジェのダイブは見て!ああ、そしてここに証明するものです。あなたの黒い蝶ネクタイで水中移動する準備をしなさい。私はかなり1990年代半ばに作られたこの時計を発見して驚きました。それは方法によってこの時計に関する情報を見つけることは非常に困難です。私はそれがピアジェポロキーと呼ばれていると考えていますが、それはrefです。 250020ない。 GOA22036。私はそれはかなりきちんとしたと思います - しかし場合は、今日の基準でどのように原始的に見えますか?ですから、ピアジェのダイバーを着るか?

ケースは18Kホワイトゴールドの回転ダイバーのベゼル上の要素と18Kイエローゴールドで広く38ミリメートルです。二調色はかなりクールだという。イエローゴールドのアクセントを持つ主に18Kホワイトゴールドの時計の予備のバージョンもあります。それは明らかにこの時計は現代のピアジェポロ45の始まりだったことになる - そのほかのモデルは大幅に異なるダイヤルを持っているように見えた。大文字と小文字はその後戻って作るためのCNCマシンを持っているか?わからない...

黒いダイヤルのバージョンは私のお気に入りです。それは上品な適用ゴールドアワーマーカーとドーフィネの手を持っています。 6時位置に日付窓上シクロプス拡大鏡のレンズがあります。ダイヤルは、実際に後でそれらのLUC ProのOneダイバーウォッチを使用ショパールで借りれているようだ - それはまた別の話です。

ピアジェのケース時計200耐水性のメーターや、社内ではピアジェ191P自動運動は、私が参照してダイヤルで"クロノ"を想定どおりであることザリーズで、COSCクロノメーター認定されて作られたかのようにそれが見える。私は実際に時計が42ミリメートル幅のだと思う...まあいいけど。私はそれがピアジェの外観を意図されたファブリックのストラップ付きポリッシュゴールドのケースと一致したことを面白い/面白いと思う"立派な海を。"時計の留め金は金に戻っています。それはあまりにも簡単に元に戻す来るように水の下に行くときに確かに使用することではない - それは、カルティエが多くを使用するもののような単純なテンションのクラスプです。

No comments:

Post a Comment