2011/08/10

プレゼント:バティス底生チタンウォッチ

[OK]を、私は嫉妬午前認めざるを得ない - 私はこれらのいずれかを思う。あなたの一つは、底生生物のTiが今月見てこの素晴らしいハワイをベースバティスを獲得することになる。それは、寒い外になるかもしれませんが、島の楽園についての夢を見ることができる。 レプリカ オメガ 48ミリメートル幅のは、チタンで、この大規模な男性用の腕時計は重すぎるだろう、と、言う機能バティス"象徴的なスポーツの柔らかなスタイリングされていない"私はリラックスしたり楽しんでするときに良く見える方法を知っている。"心臓でのダイビングの腕時計、底生生物のTiは、ドーム型サファイアクリスタルを持っていますし、200メートル防水です。もちろんそれは、回転ダイバーのベゼルを持っており、スーパールミノバが手と時間の指標をカバー。時計内部にビッグ日付インジケータと一緒に週のインジケータの逆行日のスイスロンダクオーツムーブメントです。

ダイヤルは、読みには、スーパー簡単ですが、オメガ スピードマスター 時計のハワイの起源と一致しているそれにゆったりとした落ち着きを持っています。バティス底生チタンは、赤のコントラストのステッチを施したブラック(防水)レザーストラップに点灯し、またゴムのダイビングのストラップが含まれています。すべて高品質のバティスの時計と同様に、底生生物のTiは、防水ペリカンケースに入って。

 

No comments:

Post a Comment