2011/08/23

リアルタイムでSIHHでA.ランゲ&ゾーネに従ってください

今日はジュネーブでここにSIHHでね。しかし、あなたのほとんどはダメです。あまりにも悪い...さらにインターネットを採用する高級時計ブランドの一部として、彼らは、イベントでのライブブログで現代を歓迎している。最後に、インターネットは彼らの友人です。どこまで我々は、ほんの数年の間になってきた。このようなジャガールクルト、私のお気に入りのドイツの高級時計ブランドA.ランゲ&ゾーネ(多くののための究極の目標の時計)などの他のブランドに加えて、SIHH 2010からブログに住んでいる。正直言って私はこれに伴うなるかを100%確実ではないが、それはそこにすべての画像とあなたとの新しいリリースを含めて、何が起こっているか共有することを意味と考えています。

私が知っているのA.ランゲ&ゾーネの人々があなたの質問に答え、何が必要との助けるためにそこに住んでいる、ということがあります。おそらく、彼らのスタッフからこの個人的な関心のために米国にある場合は夜遅くまでになる必要があります。そうでなければ私はあなたがチェックアウトするための良いものまでがあると確信しています。イベントでの彼らのライブブログ(下記リンクで指定されたアドレス)に加えて、彼らはまた、A.ランゲ&ゾーネiPhoneアプリ、Twitterのフィード、およびいくつかの特別な携帯電話の良いウェブサイトを経由して同時代のコンテンツを提供している。私は本当にこのすべてを行くためにそれらを賞賛する。それはいいと部署を作る時計の伝統的な保持されていますが、私にコミュニケーションやマーケティング部門のすべてのあなたのベル&ホイッスルを与える。多分私は、SIHHでの彼らのブースから挨拶することができます。

No comments:

Post a Comment