2011/08/12

時計ケースは、316L鋼と幅広い42ミリメートルになります

白サブダイヤルの手は、定期的な時間のためのセコンドとして倍増する。しかし、少しひねりがあります。クロノグラフが作動していない間より低いクロノグラフのプッシャーを押すことによって、あなたは"オンまたはオフ"または秒針ができます。それは秒の目盛または単にトップのポインティングデフォルトの位置に滞在できることを意味します。私はむしろその機能が好き。そうでない場合は通常の12時間クロノグラフなどのグラフ機能は、でしょう。そこに二つのsubdials、時間用​​と分のためのものであり、大きな赤い秒針がクロノグラフの秒間です。運動はまた、日付窓を備えています。

あなたは時計がアビエータースタイルの腕時計のように見えるが、ローイングの腕時計であることがわかります。率直に言って、私は"手漕ぎの時計が"のように見えることを意図しているかわからないので、ケイデンスは、アビエータースタイルの腕時計の金型でオアースマンを作ったことを私とうまくなります。アワーマーカーは、来るパイロットスタイルの時計に共通している分、表示します。ダイヤル上のプリントは白と黒のダイアルに対する鮮明です。時計の手にルミナントがある一方で、ダイヤル自体には何もありません。この価格で時計の場合は、ダイヤルがうまく描かれている。私はまた時計の手が好きです。彼らは傑出したに優れた能力を持っている - それは簡単に時間を伝えるために作られる。私はしかし少し長くなるように手のために好きだろう。また、手は真鍮からスタンプされます。

No comments:

Post a Comment