2011/08/23

A.ランゲ&ゾーネランゲ1 Daymaticウォッチ

私は他の場所で新しいA.ランゲ&ゾーネランゲ1 Daymaticウォッチ紹介してきたものの、私は特に彼らに私の手を得た後、aBlogtoRead.com上でここに私の主な対象読者にそれを言及する必要がありました。ランゲは、正式に新しい"聖杯の時計を。"をリリースしました本質的に新しい自動巻きムーブメントを追加し、デザインビットをねじることによって、さらにランゲ1ラインの魅力を拡張。加えて、時計はA.ランゲ&ゾーネは、主力モデルであることが1990年代に生まれ変わった高級ブランド、アバンギャルドランゲ1の時計だったランゲ1.Aからちょうど髪の毛が成長している - そうな表情でと落ち着き非他の並列接続。今、ランゲ1は、その非対称の顔をデビューした15年後、我々は、モデルの新たなビジョンが提示されます。

長年にわたってランゲ1の時計の反復回数があったということを理解することが重要です。世界のタイマーやムーンフェイズモデルに、その重複するダイヤルと大型のXLモデル、から - 時計コレクションは、確かにバージョンのシェアを持っています。として、自動の目で見られる - しかし、代わりに単にここに機能を追加する代わり、ランゲ1 Daymaticは、時計のラインの実際の再解釈である。それが見られるかもしれないが大きな変更点はちょうど自動巻きムーブメントの加えていることをあなたにありきたりの - A.ランゲ&ゾーネは、非常に少数の自動巻きムーブメントを作ることを認識。通常は、そのフラッグシップモデルのどれもがこれらの便利な機械式ムーブメントは含まれていない。運動は、追加の重量のためのエッジの周りにプラチナを持っているゴールドのローターを持つすべての標準的な美しい装飾が施されています。

No comments:

Post a Comment