2011/08/25

アンギュラーモメンタム不気味時計は、私は毎日がハロウィンウィッシュアイワください

これらの時計は、コラムの頭蓋骨時計のビートがある場合があります。彼らは、少なくともそれらを一致させる!これら二つの時計は、角運動量Artisanのコレクション不気味時計のラインの一部であり、そのような"ルミナススカルのヒープ"となどの説明の名前が持っている"ジューシー頭骨を。"私は、本当にこれらの時計を愛し、ちょうど角運動量の出てくる素晴らしい時計の芸術作品の様々で打たしています。これら二つの時計の中で最も重要な側面はルミナントであり、そしてそれは、"不気味"テーマの基礎となります。それはおよそ30時間グローが約10分間充電する場合Ãmail Lumineuseとして知られている独自の化合物を、使用して行われます。あなたは画像が暗いのがいかに豊かなイメージから見ることができます。

厚い短剣の手は、これらの時計"人格に追加する。私はスチールケースから手やダイヤルの色の変化が好きです。手とダイヤルはそれらに少しブロンズトーンが得られる"彫金七宝、"で行われます。自分自身42ミリメートルスチールケースはワニのストラップにサテンとポリッシュ装着完了です。王冠は、黒いエナメルのインレイを持っており、おそらく時計の残りの部分と同じくらいクールに見える。両方の時計の内部に自動機械式ムーブメント、そして3mm厚サファイアクリスタルを持っている。彼らはまた、10ATM防水です。

つのバージョンの最初の"ルミナススカルのヒープ"であるターミネーターから終末論的なシーンに似て光る頭蓋骨の鮮やかな画像、唯一クーラーを備えています。二更には、"ジューシーカルズは"ラグとベゼルの周囲に設定ダイヤモンド明らかに、より高級です。そこのイメージはあなたを見て幸せに見えるスパイクヘルメット着用頭蓋骨を示している。これらは単なる本当に素晴らしい時計です、私はあなたがこれらまたは他の角運動量の時計のどちらに興味がある場合は単にそれらを見て学校の少年のような目の回るような時、彼らはここにそれらに連絡することを勧めます。

No comments:

Post a Comment