2011/08/12

EdoxグランドオーシャンDecentrique日腕時計自動

ここに2009年の別の新しいEdox腕時計、グランドオーシャンDecentrique日自動です。名前の"decentrique"の部分がわからない場合は、単に顔自体が"偏心"する方法を参照してくださいはい、ちょうど約何でもの接尾辞"iqueを"置くことはあなたにそれを販売するときに10〜20%のプレミアムを充電できるようになります。そのマーケティングの実際(なしそのではない実際に)。わき皮肉に、時計はかなりいいです、と私が実際に(あなたがオーデマピゲ千年のコレクションと聞いて?)いつか余裕ができるかもしれないとスタイリング非対称顔の時計を所有するの希望を与える。実際には、オーデマピゲの時計が偏心していないのではなく、時計の顔がまだ中央にいる間に非対称であることの外観を作成する二つの楕円形のダイヤルがあります。

私は最近、議論することEdoxグランドオーシャンジャンピングアワー腕時計と同様に、グランドオーシャンDecentriqueはゴムの混合で構成される45ミリメートルで同じ美しく構築された事例を共有し、PVDコーティングと国連コーティングはゴールドメッキ鋼をバラ。それは確かに文を作る時計の一種です。時計に固有のかっこよさもあります。それを周りスローするときに有する水の抵抗の100メートルと組み合わせたラバーストラップは、必ず右、あなたに自信を与える?

ダイヤルは、左から顔を包み込むローマ数字の三日月の気分で、低いと右に設定された時計の顔を持っています。時計のダイヤルは、さらにスポーティーな外観を高め、場所に固定している2本のネジを持っているローズつや消し金色のリングに包含される。私は手(その顕著な赤いチップと秒針のために保存)と恋にではないが、彼らは仕事をする、と解釈のために最高です。それはあまりにも古典的にそのような近代的なスポーツウォッチのために派生されているように見えます。時計に電源を供給する小さなサイザーETA 2004.1自動巻きムーブメントです。

私の最大の不満は"展覧会"日付のウィンドウになります。数年前から今の会社があなたに昨日のと明日の日付のビューを提供日付ウィンドウのサイズを拡張されている時計。ここでは、5日分の日付が合計見ることを得る。これは単に迷惑ななっている、加えてこのグランドオーシャン日付の時計でもう一つ大きな問題がありますが、日付ウィンドウが最初の場所で拡張されている理由をご説明しましょう​​。日付窓の四角い性質は、しばしば曲面の調和を乱す。 Edoxのダイヤル上のすべてが素晴らしいと丸いです。台無しのものまで混在で過酷な正方形を投げる。あなたがカーブ日付のウィンドウをできるのであれば、あなたは、曲線の調和を妨げることはありません。それは具合に作業を行いますが、私はそれが日付のウィンドウに何を好きではない。私はいつもちょうど日付のウィンドウサークル作ると言ってきました。

No comments:

Post a Comment