2011/08/31

ベル&ロスBR01 - 92ゴールドインゴット限定版腕時計

ポスト短い、しかしここでの画像はそれをすべて言う。私が望んでいた派手な時計が今まで存在している場合は、この時計になります。私は通常このような婉曲的に退廃的な時計を敬遠が、私は奇妙なベル&ロスからこの特別限定版の腕時計の金の色彩とテクスチャに描画しています。 、非常に人気のベル&ロスBR01シリーズを取る金のそれを作り、金の延べ棒の後にそれを作る、そしてあなたは、ベル&ロスBR01 - 92ゴールドインゴットを持っている。それはちょうど別の金時計ではないが、豪華なitself.Âの論評全体46ミリメートル幅の場合は18Kで構築されるローズゴールド、そしてその手、ダイヤル、および時間のマーカーがあります。

ダイヤル上の特別なピラミッドテクスチャリングは、実際に時計は特別です。ちょうど金時計は、一つのことになりますが、これは金の性格を持つ時計です、そしてそれはちょうど私が安っぽい鳴りではありません。それは、ベル&ロス楽器の外観と魅力について、あなたが好きすべてを保持します。私は、金の手があなたの金の下を参照できるようにスケルトンれて気に入っています。数字は、その黄金の一見のため、金の金色です。 GOLD - ゴールドのネジは、一般的なスチールのために立って、実際に私はすべてこれを言及する必要はありません、あなたはポイントを得る!

光沢のあるブラックアリゲーターストラップがうまく機能しながら内部には、時計に電力を供給する、同じスイスETA 2892A2自動機械式ムーブメントです。私は、AA茶色のストラップは、ローズゴールドに反しても、見栄えが若干よくなると思うが、皆さんはどう思いますか?ベル&ロスBR01 - 92ゴールドインゴット限定版の時計は人々を選択する選択の場所で入手可能です。これは、そうでなければ金時計のために殻から取り出す不明だが、突然、そうしなければならない人々のために所有する金の時計です。そこにあなたがそれを持って、私は再び"金"を叫ぶことはありません。

No comments:

Post a Comment