2011/08/10

誰もがこの時計を購入します。しかし右の人がなります

それは、バティスの人々が細部に注目し、いちばん大きいものに金を費やすことは明らかです。時計は行き過ぎか派手ではありません。ではないいくら想像力をたくましくしても - 確かにインビクタ - 素晴らしいではない。底生チタン上のすべてのことには目的のためにあります。レプリカ オメガ 私は私はこの時計が格好良いですし、よく身に着けている感じ、なぜフォーム以下の関数でしっかりと信じています。

今告白するため。私は潜っていません。地獄私も泳ぐことはできない。熱不満ながら、私の腕の下に海や水はね水の6インチに立っている - 私は、ブライトンビーチでそれらの古い男のようだ。幸い、私は私のエンジニアリンググループの5つのダイビング愛好家を持っている。オメガ シーマスター 私は自分の意見を得るために彼らの周りの時計を渡される。

彼らは超えBethnic TIの品質と価格に感銘を受けました。新しいもの - - そのうちの一つは、私に彼のTAGのダイバーを示し、ルーレットのように周りにベゼルを回転さ。そのうちの一つは、最初にそれを表示する低笛を放出。

一つのマネージャは、私の肩越しに見て、オメガ スピードマスター それを参照するように要求。彼は肩をすくめて"会社のことを聞いたことがない"と述べた

 

No comments:

Post a Comment