2011/08/24

アランシルベスタiKronoウォッチ

これはフランスの時計メーカーアランシルベスタインからブランドの新しいリリース(まだしかしかなり新鮮)ではない - そしてそれは私のお気に入りの一つです。並び替えベル&ロスBR01の楽器の時計の外観とスタイルで彼の見解のようなの。の最善のは、私が個人的に先月、一部iKrono時計を確認するようになったということです。上昇丸いダイヤルでチタンの正方形ケース。ケースはブラックPVDコーティングでもマイクログレイン仕上げで使用可能です(ソートサンドブラストのようなの)と。アランシルベスタインは、さらに特別なシリシウム防汚治療を使用しています。これは指の油などのようなものを扱う本当に良い製品です。ケースは本当にあなたがそれらに触れると汚れていません。それはケースの滑らかなボルトと、すべてのケースと表面上の全体的な滑らかなエッジにより軟化されても私は、機械のようなプレゼンテーションが大好きです。これは、時計はさ47ミリメートルワイド(BR01は広く46ミリメートルである)と背の高い20ミリメートルのどちらか小さいわけではないそれより多くの漫画の線、フレンドリーlook.Âを与えます。非常に魅力的で(ほとんどすべての彼の腕時計のために言うことができる)探して居心地の良い - あなたが私に言わせればあなたの手首で本当に素晴らしい外観。ところで、ストラップは、実際にケースに固定されている材料の一つに長い作品です。それを削除するには、あなただけの裏蓋を外しますする必要があります。

私は信じて時計のいくつかの色のバージョンが存在する、写真はほんの一部の例です。時計はまた、それぞれのバージョンが限定版になっている白革(または私は信じてラバーストラップ)(500個、最大で各エディション)には本当に似合う。実際には、この品質のフランスの時計のブログでiKronoのさらにいくつかのバージョンのいくつかのより多くの画像がここで見て見ることができます。私はiKrono時計の異なる色の章リングを(それらにタキメータースケールを持っていること)が大好き。

No comments:

Post a Comment