2011/08/03

グランドセイコーハイビートSBGH005時計レビュー

日本のグランドセイコーは、国家の誇りの源です。時計産業は、芸術形式を評価し、良好な視野を行うために、日本の能力は、国家の技術的、芸術的なスキルの反射です。セイコーウォッチグランデを身に着けている日本人男性は、日本が生産するという事実を誇りに思っている人です。外に日本グランドセイコーのコレクションは、別の理由で非常に人気がある - それは品質と信頼性のための日本の評判に関係しています。私は私が日本にあると買うすべてをしたい育った覚えている。これらの電子機器や玩具のほとんどが、彼らは最高のエレクトロニクスやおもちゃを行うために、私は見つけることができる。それは日本で製造されていた場合、私が設計、製造、私が想像よりも精神のように感じた。

日本では、品質の代名詞だった。私の両親にとっては、唯一の世代以前、日本はがらくたと同義だと奇妙なものだった - 中国から出てくる、今日知られていることのちょうどたくさん。ですから、グランドセイコーのように座っているときに慎重に、日本ではハイエンド製品を設計、製造され、私がしたかった。私も理解して、または製品にアクセスしてくださいしていない...私はちょうど私がこのような日​​本製品を知っていたものを信頼し、これで完了です。数年後、私はようやく私の手を始めた。 1960(と思う)で、セイコーは実験的な動きが。彼は分(BPM)とゼニスエル36,000カウントするために実行されたこと(また、"ハイビート"として知られている)、いわゆる"上位キー"により開始プリメロ。ここで重要なのは正確です。オペレーティングシステムの迅速な動きが正確にそして時間にできた。あなたはそれらが正確なクロック(HI -型にとらわれている知っているセイコーの歴史について何を知っていれば、石英、原子時計、スプリングドライブ)が続きます。

No comments:

Post a Comment