2011/08/18

カルティエキャリバーウォッチは無限に魅惑的な

カルティエキャリバーは、高合併症のメンズ腕時計に使用するだけでなく、カルティエの新たなフラッグシップ男性用の腕時計ですが、また彼らの新たなフラッグシップケース。カルティエキャリバーモデルは、昨年デビューした、とだけストラップに来た。キャリバーは、さらに男性だけのための新しい作品が、社内でまともな価格でハイエンドの時計カルティエ自動巻きムーブメントを(1904 - PS)製ではなかった。彼らは金属製のブレスレットを提供されている場合、それは彼らがすることを論理的なようだったので、2010年半ば、私は、カルティエを尋ねた。時の答えは"ノー"であったが、最近の答えは"はい。"ここで最終的に、金属のブレスレットで美しいカルティエキャリバーの時計です。

あなたがカルティエについてたくさんのことを言うことができるが、そのうちの一つは、常に彼らの時計の改良にも力を入れているはずです。ケースは、常に(彼らはあなたのスタイルではない場合でも)見て魅力的であり、彼らは品質のための申し分のない評判を持っている。それは彼らの留め金のしかし常にそうであるとは限りません。彼らはしばしばロックの留め金を使用しないので、彼らは時間をかけて緩めて、あなたがそれらを開くために望むことなく開くことができます。このような理由から、私は彼らがこのブレスレットのためにプッシュボタンのロック蝶のスタイルの展開を使っているのに興奮していた。

私の考えではブレスレットには、キャリバーケースの設計に最適なお世辞です。私は前にこれらの時計のいずれかをしたかったが、今私は本当にものをしたい。ブレスレットはケースと同じ高さにフィットし、非常にうまく設計に統合されています。長いリンクは、カルティエのロードスター上のものがない限り、非常に湾曲している、ではない。ブレスレットは、十分に考慮して設計および構築する感じながら、部品間の接続は、良いです。人間工学のためのリンクが良く手首に合うように湾曲している。ブレスレットの残りの部分は同じ大きさのときに最初の主要なリンクのテーパー、。私は、彼らが一緒にリンクを確​​保するために目に見えるネジを使用することが好き。目に見えるネジはずいぶん昔にカルティエのメンズアイテムのデザイン要素となっている。

No comments:

Post a Comment